.entry-content a.keyword { color: #000080; /*キーワードリンクの文字色*/ }

四日目

f:id:IG_nissi:20180102211747j:imageケータイの指紋認証がなかなかうまく作動せず、1夜にして指紋が変わっている説が浮上しました。

 

 

こんちはkиtaгawaです。

 

 

さぁ四日目ということで、朝起きたらホテルの床はぺたぺたと貼り付くそしてトイレからは中華料理の匂いがして、少しやばいと感じました。

 

 

そんなホテルから脱出。宮崎県は延岡市の祖父の家に向います。

 

途中、観光地かつ、お土産品も揃うなかなか良いところで知られる血の池地獄に寄ってみました。

住み心地の良い地獄って何が何だか分かりませんね。

 

⚠️写真を沢山貼り、行を稼ぎます。

f:id:IG_nissi:20180102211735j:imagef:id:IG_nissi:20180102211739j:image

 

 f:id:IG_nissi:20180102211747j:imagef:id:IG_nissi:20180102211805j:image

 

f:id:IG_nissi:20180102211815j:imagef:id:IG_nissi:20180102211819j:image

f:id:IG_nissi:20180102211824j:image

そんで今に至るわけです。

 

それでは 、