.entry-content a.keyword { color: #000080; /*キーワードリンクの文字色*/ }

芋と空。 日々の喜び。 少年の心。

 取り敢えずタイトルがダサすぎる。

 

今朝、ヨーグルトを食べようとした所、

スプーンにカピカピの米粒が付いていたため

パク,ガリ,パク,ガリ,パク

うん、不味い。

 

 

だからなんだよ

冬休み1日目火曜日です。 

朝10時に起きた僕は嬉しすぎたため半泣きになりながらリビングに向かいました。ですが誰もいない。嬉しいのか悲しいのか、

 

心を切り替えるため、ベランダで行水を行いました。

 天気いいな…なんか悔しかったです。

 

 朝食(昼食)を食べ、f:id:IG_nissi:20171226212554j:image

 布団に横たわっていたら、

 

 

 

 

 

 

「おい〜〜も,おい〜〜も、美味しい〜、おいも」

 

 

 

 

(°д°)おいも?いや確かにおいもって言ったぞ、おいもぉ!

 

10秒で家を出ました。

 

 

いた、

 

f:id:IG_nissi:20171226213233j:image

 

閑静な住宅街に響くおいもBGM

さまでした。

ひとつ300円

f:id:IG_nissi:20171226213346j:image

かっけえ!

f:id:IG_nissi:20171226213406j:image

とてもホクホクして美味しかったです。

そこで、

 

点から導かれた塩と出会う。

f:id:IG_nissi:20171226213505j:image

塩ぉぉぉおおおウメェェエ

バカうまかった

 

晴れているのに時間が経つほど苛立ち、雨にするため、ふれふれ坊主を作ってしまいました。

これで明日は雨が降ることでしょう。

 

f:id:IG_nissi:20171226213714j:image

f:id:IG_nissi:20171226213718j:image

 

 

 

 

 

簡潔に言うと芋くっててるてる坊主作っただけですか、すごく楽しく充実していました。

 

寝ます

 

 

 

 

それでは、